【とうらぶ】ひとは課金でどうぞってのの方が結果儲かると思うんだけどねー 
3:19  【とうらぶ】ひとは課金でどうぞってのの方が結果儲かると思うんだけどねー 後で読む とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まと   x
2:57  【刀剣乱舞】まあレベルがどんどん上がるからレベリングも美味い 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
2:18  【とうらぶ】極がいないと10万は無理なのかなあ 後で読む とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まと   x
0:54  【刀剣乱舞】30分おきに何度も出てきてうざいし、間違ってOKおしちゃうと強制再起動がかかって最 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
23:48  【刀剣乱舞】運営また変わったって話だけどほんとかな? 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
23:15  【刀剣乱舞】それぞれの刀種の代表ぽく出てたのが三日月山姥切平野前田蜻蛉切 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
22:19  【刀剣乱舞】中華版は鍛刀CPの優良レシピ公開してる上10回分の資材くれてるってマジ? 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
21:45  【刀剣乱舞】とかってテロップの後に新しい戦場や刀お披露目CMのがまだ戻る気になりそう。 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
20:58  【刀剣乱舞】秘宝の里は大阪城と違って小判使うかわりに重傷進軍してもロストが無い 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
19:16  【とうらぶ】秘宝の里は大阪城と違って小判使うかわりに重傷進軍してもロストが無い 後で読む とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まと   x
18:26  【刀剣乱舞】蛍丸以外の大太刀の刀装すら剥げなくなっててびっくりする位弱体化されてるね 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
17:51  【とうらぶ】運営ってどこまで無能なんだか 後で読む とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まと   x
17:01  【刀剣乱舞】時間も金も無いなら文句言うなで終わりでしょ 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
16:37  【刀剣乱舞】そんな役割求めてないんだよ。2.5が嫌いな人だっているんだからゲームに逆輸入され 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
12:55  【刀剣乱舞】原作であるゲームでアイドルされるのはかなり世界観が壊れるのではなかろうか… 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
10:58  【刀剣乱舞】脇差極が育てにくいっていうのも短刀極が低LVでも敵が強いところに行けるけど 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
7:36  【刀剣乱舞】税金対策で深く考えずにCM作ることになって、ついでにリップサービスでユーザーに戻 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
6:13  【刀剣乱舞】これどこかのコピペ? 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
5:27  【刀剣乱舞】一番下に唾吐きかけたくなる 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
4:17  【刀剣乱舞】こっちでも青江がまがまが薙刀の攻撃を防いでくれたよ! 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
3:41  【刀剣乱舞】途中入手可能なやつも先日の小竜鍛刀でいやってほど出てきたし 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
3:08  【とうらぶ】このイベを「確定ありがとう!」って言ってる人が結構いてびっくり 後で読む とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まと   x
1:48  【刀剣乱舞】>某スタ何とかさんのキャラのパクリじゃん 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
0:50  【刀剣乱舞】改悪続き、ユーザーも減ったような不都合な事実からは目をそむけてばかり 後で読む 刀剣乱舞News速報   x
19:56  【刀剣乱舞】それもうどっかのお笑い芸人じゃないですか…… 後で読む 刀剣乱舞News速報   x